
-
Yuma
2025-01-18 09:26
ありがとうございました。また会いましょう。

-
Hironari
2025-01-18 07:26
이 사용자는 답글이 없습니다.

-
Ayako
2025-01-18 06:58
カラン受講。今日のレッスンもとても楽しい時間でした。たくさん褒めていただき、かつ間違っている場所も適切に指摘してくださるので、とても勉強になりました。またお願いしたいです。

-
YUMI
2025-01-17 13:55
이 사용자는 답글이 없습니다.

-
YUMI
2025-01-17 13:27
이 사용자는 답글이 없습니다.

-
Fiona
2025-01-17 12:25
이 사용자는 답글이 없습니다.

-
Tomoko
2025-01-17 10:33
苦手な発音を何度も優しく正してくださりました。明るくて素敵な先生です。

-
Sayaka
2025-01-17 09:57
発音の間違いを丁寧に指摘してくださるのでよかったです。明るい先生でとっても楽しかったです。

-
Mami
2025-01-17 09:27
笑顔で対応してくださります!

-
yuta
2025-01-17 07:25
이 사용자는 답글이 없습니다.